インタビューにご協力いただける方を募集します。

みなさま、こんばんは。

encourage(エンカレッジ)の林です。

 

前回当社が構築中のオンラインサービスに関する座談会について、ご案内をさせていただきました。

 

うつ病患者のご家族向けオンラインコミュニティencourage(エンカレッジ)とは?

日本中のうつ病患者のご家族同士が繋がり、悩みや気持ちを共感したり、対応策を共有する「オンラインコミュニティencourage」の構築に取組んでいます。同じ境遇の人たち同士で共感・相談し合うことで前向きな気持ちになれることを目指します。

encourageサービス構築に関する座談会 - 【うつ家族encourage(エンカレッジ)】林晋吾のブログ 

 

今回の座談会の目的は、構築中のウェブサイトが皆さまの抱える課題の解決に貢献できるかを確認することです。 構築中のデモを見ていただき、皆さまから貴重なアドバイスや感想をいただきたいと考えています。また、こちらから質問をさせていただきます。 

encourageサービス構築に関する座談会 - 【うつ家族encourage(エンカレッジ)】林晋吾のブログ

 

 <encourageイメージ>

 

f:id:panicome:20170118094741j:plainf:id:panicome:20170118094748j:plain

 

 

座談会のご案内をさせていただいたところ、日程調整が難しく参加ができないとのご意見をいただきましたので個別のインタビューを開催させていただきます。

 

インタビューは、皆さまのご都合が良いお時間・場所に伺わせていただきます。

 

 

インタビューでどんなことをするの?

インタビューのお時間は1時間程となります。

 

構築中のウェブサイトのデモを見ていただき、ご意見やご感想をいただけるうつ病の方の配偶者やご家族を募集します。

現在うつ病双極性障害の方をサポートされているご家族(特に配偶者の方)にご協力をいただけましたら幸いです。

 

■iインタビュー概要

募集期間: 2017年1月18日(水)~2017年1月30日(月)

インタビュー日時: ご都合にそって調整をさせていただきます。

場所: 同上

所要:1時間

募集対象: うつ病双極性障害を再発した方と同居されている「配偶者」や「ご家族」の方

募集人数: 10名

 

 

 

インタビューのご登録フォームはこちら

インタビューにご協力を頂ける方は、上記フォームの入力をお願いいたします。

ご入力確認後に、日程に調整についてこちらから連絡をさせて頂きます。

https://goo.gl/forms/cTUfBMzzqAoDuiLo1

 

  

お問合せはこちら

株式会社ベータトリップ 担当者:林
e-mail :info@btrip.co.jp

インタビュー内容についてのご不明な点や、サービスについてのご意見やご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ご案内は以上となります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。